68日目: I LOVE SHITAGI.com | by 下着力向上委員会

http://www.i-love-s.com/

i-love-s.com


こんにちは、 イチコで〜す。
今日観察したのは、I LOVE SHITAGI.comというサイトです。どこが運営しているのかな〜??と思ったら花王が運営しているサイトのようです。
可愛らしいデザインになっていて最初はファッションに関するサイトなのかしら、と思いました。花王が可愛い下着でも出したのか??と思いながら中身を見てみると、下着ケアの記事の最後が生理用品の紹介に落ちていて納得しました。
下着メーカーっぽいポータルサイトですが、なるほど生理用品のメーカーがこういうサイトを運営するのもアリかも!と新鮮な感じがしました。
生理用品ってオープンにするものじゃないし、あまりサイトをチェックするような商品じゃないですよね。そこに「下着」「おしゃれ」という切り口を持ってくることで新しい誘導経路が導けるのではないでしょうか。


まだコンテンツが1つしかアップしておらず、coming soonが多いのですがan an監修の下着ケア診断とかちょっと気になります。。
では、また〜