67日目 ; アドベンチャーワールド ナイトマリンライブ スペシャルサイト

http://www.night-marine-live.com/night.html
アドベンチャーワールド ナイトマリンライブ スペシャルサイト

こんにちは、 ミツコでーす。
こんばんは!夏真っ盛り、夏休みもそろそろ中盤ですね★今日は和歌山県にあるアドベンチャーワールドのナイトマリンライブのスペシャルサイトを観察したいと思いまーす!
ナイトマリンライブのロゴに合わせて、所々に使われているレインボーカラーがとても印象的なこのサイト、目的はやっぱり、ライブに来てもらうこと。ということなのでしょう。ライブの感動や、盛り上がっている感じを出すために、ライブの写真をサイトの全面に使用しています。写真がとても素敵で、実際のショーの雰囲気、熱気が伝わってきます。イルカ好きにはたまらないですね。この写真を、音楽とともに見ているだけで、行きたくなりました!ナイトマリンライブ、ということで、昼間のショーでは出来ない光の演出も楽しむことが出来るみたいですね。ますます見てみたいですね☆
「ナイトマリンライブについて」のページを見てみるとお客さんが色とりどりのライトを持っていますね。ロゴのレインボーカラーは、会場のこの演出に由来しているのかな?
そしてトップではナイトマリンライブ終了までのカウントダウンが行われていますが、このカウントダウンがあることで、このライブの"限定感"がより伝わってきますね。「スタッフからのコメント」も読むとこのイベントに親近感が湧きます。とても効果的だなあ。と思います。

このサイト、デザインもとっても素敵でわくわくうきうきするのですが、数点気になったことがあります。
一つは、アドベンチャーワールドで行われる。ということがあんまり伝わってこないことと、アクセスページがこのサイト上にないことです。アクセスページがどうしてないのでしょう。。。来てもらいたいはずなのに!!
行き方がこのサイトだけじゃわからない。。。

最後に、、、マウスからでるキラキラが最高です!!

ではまた〜〜〜☆