59日目:OLYMPUS PEN artist's Life

http://www.artistslife.jp/

OLYMPUS PEN


こんにちは、 イチコで〜す。
本日観察したのはオリンパス PENの新プロジェクトのウェブサイトです。
「artist's Life」と名付けられたこのプロジェクトでは、DJ・女優・イラストレーター・建築家・・・といった様々な文化人がこのスペシャルサイトでPENによって撮影された写真を公開していくようです。
こういった企画はカメラのサイトでは度々行われているような気もしますが、毎週1名ずつアップして2010年3月まで更新が続けられるとはなかなかのボリュームになりますよ、これは!
参加メンバーはニュースリリースで確認出来るのですが、PENに興味をもっている人ならば興味をもちそうな人選ですね。これはPENを買おうかどうか迷っている人へ向けて(ーそうイチコのような!)の後押しの為の企画なのではないでしょうか。


参加アーティスト一覧では、それぞれの手のアップがアイコンとなっています。指輪をはめていたり、イラストが描かれていたり各々の個性が出ています。
PENに触れる人々は個性豊かな人たちーとでも言いたそうな感じです。PENを持った女性の手を囲むようにさまざまなアーティストの手が並べられていくのでしょうか。
更新が楽しみですね。
では、また〜