94日目 : 「空気人形」

http://www.kuuki-ningyo.com/index01.html
「空気人形」

こんにちは、 ミツコでーす。
こんばんは!みつこです!もうすっかり秋な感じですが、今日は、映画「空気人形」のサイトを観察したいと思います。
この映画は、「自虐の詩」でも有名な業田 良家さん原作の作品です。ミツコは原作が大好きなので、とっても見に行きたいですね。さてさて、サイトはと言うと、「空気人形」というタイトルの雰囲気が伝わってくるやさしい水色でまとめられています。ところどころあしらいとして使われている白い絵の具のテクスチャもこの映画の雰囲気を伝えるのにとても効果的ですね。ふわっふわっふわっとしてて、とても可愛いです。サイトをヨーーーク見ると、フェイドインフェイドアウトで模様が浮かび上がってきます。一見気付かない、空気みたいな演出です。ストーリー紹介のコンテンツでは、ストーリーに合わせて、主演女優のぺ・ドゥナの声と音楽が挿入されます。こういった演出が入ることで、よりこの映画に感情移入することが出来ますね。人のつぶやく声って、とても印象的です。また、海外評や、コメント集も見ることが出来るので、ますます行きたくなります。本当に、予告編を見て、行きたくなりました。絶対にみにいこうっと…。
ではまた〜〜〜★